草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

何を求めて生きて行くやら

微調整が苦手なグラスホッパーです


オンかオフ

それならばきっとできる


程よくって、苦手


赤裸々ブログだもの

みんなに好かれたいけど


この想いは、ここにしか書けないから

書いてしまおう



何かって言えば



クロさんのことを割り切れてない気がする



パズドラの件で奇跡的なシンクロニシティをしてから


またクロさんが不意にLINEを送ってくるようになり


それにキュンとしてしまう自分がいる



なんか、クロさんを

クロと名付けたのがいけないのか


なんというか

動物的な可愛さがある



クロさん自身、

自分のことを「自己中」だというけど

独り言みたいなLINEを投げかけてくる


嫌いな相手だと

一発ブロックものだろうけど


それを見てニヤニヤしちゃうから

どうしようもないね


クロさんは

SNS嫌いらしいけど

Twitterとかやったらハマると思う


あれも基本独り言だし

それに反応してくれるのが嬉しくて

コメント返したり

さらにまたつぶやいたりするんでしょう?


パズドラ仲間を募って

独り言つぶやいて

リプたくさんもらって

そしたら、そこでつぶやくようになりそう


そんなことになったら、寂しいけど笑



とか言ってる時点でね。



パズドラトークメモを置いて帰った次の朝

クロさんからパズドラLINEという奇跡



それで味をしめて

今度はお互い出勤の日に

また仕事のメモと一緒に

パズドラトークメモを渡したら

スルーされてしまって


あれ、読んでないのかな

もしかして、気づかなかったのかな…

とかショックを受けるあたり


いや、友達にスルーされてももちろんショックだけど


ショックを受けても

友達になら

「なんでメモ見てないの?」

って、すぐ言える


クロさんには言えない


まぁ、年上だし、先輩だし

そもそも、そういう口調では話さないけどね



それで、言えずにいたら

今日になって返事がLINEが来た


この、振り回される感

たまらん。


ダメンズウォーカーかもしれん笑






そういう意味で言えば

ホーさんは、優し過ぎて物足りない


贅沢言っちゃあいけないよね

それに振り回されてたら疲労しちゃうし



明日のホーさんとのデートは、

ウチがプランニングすることになった


楽しんでもらえるように頑張るぞ!!



最後、いきなり話変わってしまって

情緒不安定ですみません!!笑

×

非ログインユーザーとして返信する