草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

なぜに

みんなご存じ恋愛経験ゼロのグラスホッパーです


だのに

なぜか恋愛経験をよく受けます



片思いしかしたことないのに…

何、ネットで


恋愛経験は片思いしかしたことない人にしろ!


とでも書いてあるの?



そして、だいたいは大した悩みじゃない

告白したいけど、好かれてるか分からないとか

告白されたけど、どうしていいか分からないとか

付き合ってる人が素っ気ないとか

付き合ってる人が何考えてるか分からないとか


どれもこれも

惚気だよね


話をきいてると

不幸せになりようがない相談ばかりだもの


つい最近まで

好かれようもない完璧な片想いして

バレてフラれるような恋してたウチからしたら

それは「悩みなのか?」

と言いたくなる

(たまに言っちゃう笑)


もう、ご馳走様です

と思いながら適当に話を聞いてれば

そのままの流れで解決するし


何もしてないのに感謝されてラッキーですけど



みんな

幸せそうだから

だれか、その幸せを分けて欲しいわー!!

×

非ログインユーザーとして返信する