草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

膨らむ妄想

友達(女)の彼氏が超ドSらしく

ドSエピソードを聞かされるたびに

あの人に重ねてしまう


あの人はSっ気ないんですけどね


ホント、なんで好きなのか分からない笑



で、数日前の

無言で手を伸ばしてきたことを思い出した



それも、

記憶が真実か

すでに捻じ曲げてるか

もう分からなくなってるんだけど


手を伸ばしてきたときに

指をクイクイッてしてたような気がする


そのクイクイッと

無言で頷く

「いいからこっち渡しなよ」(妄想)

がエンドレスリピート


そこにうっすらSを見出す


黙って俺にも見せろ

的な妄想



もう、すでにウチの目の前にいるあの人、

本人は行方不明


でも、だったら他の人でもよさそうだけど

他の人では萌えないし、

ドキドキもキュンキュンもしない


なんだってんだろうね

×

非ログインユーザーとして返信する