草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

お、お久しぶりです

放置しすぎましたグラスホッパーです


無計画な一人旅が終了し

お家に帰って来ました


無計画につき

「あっちに行けば何かあるかな」

「あ、あれ見てみたい!」

ととにかく朝から晩まで歩き続けました


夜の「飲み歩き」の体力がなくなるほどに

ひたすらに歩きまくりました


よって、ホテルに帰る頃には

バタンキューです


それでいて

3泊4日の旅を終えて

(秋田市泊まりを含めれば5泊6日)

昨日は日中、ホーさんとデートして

夜は友人の結婚祝賀パーティ!


とにかく体力を使い尽くす夏休みでした


ありがたいことに

夏休みの直後に週休も入ってて、奇跡的6連休!

希望休は出してない。笑

ありがたや、ありがたや


今日はお土産を詰める(包む)内職をします


旅の様子は

日にちごとに書きます


しばしお待ちを!

×

非ログインユーザーとして返信する