草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ちょっとした急展開

ゲイ活中のグラスホッパーです


ゲイの方を相手に

恋愛を始めたいと思い

早1ヶ月がたちました


はじめは、

メールしたりしても

数日と続かず

相手との相性もあるんでしょうが

クロさんへの思いもかなり強く残っていたからだと

改めて思いました



ここ2週間くらい

メールをしていた相手がいたんです


お互いカレンダーとは関係ない勤務で

会ってみようにも休みがちっともかぶりません


そうしたら

昨日、お休みだったということで

私の仕事終わりに会おうと

私の住むところまで

一時間半かけて来てくれると


私の思考的に

会うには自分から行かなきゃと思っていたわけですよ


車持ってないので、

中間地点で会おう

というのがかなり面倒くさい


それなら相手の住むところまで電車で行った方が

出かける場所もご飯食べる場所もいっぱいある

早く着いても時間潰せる


だから

来てくれると言われた時は

え、そういうのもアリなのか

と普通にびっくりして

「そういうのもアリなんですか?」

って聞いてしまった笑



それで

勢いで約束を取り付けてしまったんだけど……



昨日は午前中は小学生を相手に

木工作体験教室があって木片、木屑まみれに

午後は障害児施設の陶芸教室ボランティアサポートで絵具まみれ汗まみれに


仕事が終わってみれば

初めての人と会うような状況じゃない…

( ´・ω・` )



どうしよう…とかオロオロしながら

職場の人が来にくいトイレで

鏡の前でせっせと顔を洗ったり

髪とか汚れてないかチェックしたり


そしたら

タイムカード押す前にそんなことをした罰か

別の部門で発生したトラブルの対処をすることに…


時間、時間!!


なんとか、処理を終わらせて

急ぎ足で待ち合わせのコンビニまで行きました


会う約束をする前に

写メをもらってたんですね


よく分からないですが

そういう写メって、

盛らないまでも

よく写ってる写真を選ぶものじゃないですか?


私は普段撮らないので

SNSのプロフ写真とかも

過去に撮れた良さげな産物を残したままなんです


で、私はそれを見せてたわけですが



向こうは

そもそも自分の顔には自信がないとか言ってたから

飾る気ゼロな写真を送って来てたんですね


その写真を見ながら

相手を探したら…


心の中で叫びましたよ


自撮り下手くそか!!



良質なフツメンでした


写真よりも爽やかな印象で

優しそうな笑顔が素敵でした


自分はよく見られたいと思ってしまうので

写真もよく撮れたものを送って

仕事で状態が悲惨ながらも

少しでもこぎれいにしようと思ったり


でも、正直

写メの顔は全然タイプじゃなかったので

(実際もタイプではなかったですが)

期待はしてなかったし

木屑まみれ、絵具まみれ、汗まみれでも

仕方ないかとか思っちゃったりもした


すごく後悔…


昨日の今日で会おうとか

そんなんじゃなく

ちゃんとセッティングして会えばよかった…



まぁ、休みが合わないから

こうなったんだけども




それで

日が落ちる前に

名所?的な所を散歩して

蚊に刺されまくって笑


ドライブして

晩ご飯食べて

ドライブした


ドライブも同じところぐるぐる



なんでかっていうと


つまりあれですよ


エッチできそうな場所を探すという。



向こうさんいわく

ホテルに入る準備してくればよかったと

そこまでだとは思ってなかったと


か、かわいいらしいです


そんな風に言うのは

おばちゃんくらいだと思ってましたが

おばちゃんは、

若い男はなんでもかわいいと言うんだろうなと

そう達観してましたが


かわいい、ちゃんとヤりたい

とか言われると死にそうになる笑



でも、私は

外ではやりたくないし

場所が見つからなくて

ドライブしながらいかせようか?

という提案も断固拒否しました


そんなロマンのかけらもない

ただの「性処理」には興味がありません


場所が見つからないというのも

まぁ、私の地元なので

万が一にでも知り合いに見られたら上手くないです

だから、ほんの少しでも人が来そうなところは

すぐに「ここはダメ」と言いました



私の住むところ

田舎なのに「隙」がないんです


田舎だから、隙がないんでしょうか?


結局、

「また今度だね、ちゃんとホテルに行こうね」

ということに



「誰かに見られたっていいじゃん」

とかいう人じゃなくて良かった



まぁ、私は私で

帰ってからLINEで

「またご飯行きましょう」

とエッチな話は回避するわけですけれども笑


もしかしたら

好きになれるかもしれない


継続的に連絡とりあって

また会ってみようと思います



とりあえず

次はまだ日中に会いたいですけどね笑

×

非ログインユーザーとして返信する