草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

勘違い

今朝の症状、

単に風邪をひいただけかもしれない


お腹痛いのは辛いけど

そこを我慢できれば

なんとかなりそう……。


吐き気は消えてないけど緩くなった





そして、あの人とおしゃべりができた

しかも。あの人から話しかけてくれた

幸せ



で、

「俺、裸族なんすよ!」


いやいやいや、話の流れから意味はわかるけど

ちゃんと

「スマホ裸族」って言ってください。


変な想像しちゃうじゃないですか


あなたはウチのことなんも思ってないでしょうけど

ウチはあなたのことばかり考えてるんですよ


そこに「裸族」発言なんてされたら……


リアルな裸は想像しないけど

裸で生活してるんじゃないかとか

そんなこと想像しちゃう





あと、

少人数の飲み会を企画したんだけど

その出欠を確認する回覧板を用意して

あの人の向かいの席に置きに行ったら

無言で手を伸ばして、頷いて来た


普通の業務連絡だったらどうしたんですか?

自分宛でもないのに恥ずかしいじゃないですか



で、チラッと内容確認したら

「大丈夫っす」

「行けますか?」

コクコク頷く


もう、あの人が参加してくれるだけで

目的は達せられました


その返事を聞いた瞬間から

頭の中で

「俺、飲んだらグラスホッパーさんにメッチャ絡みますよ」

がエンドレスリピート


早く絡まれたい




今日は久しぶりに何度も何度も目があった


仕事の連絡とか

誰か他の人に用がある時とか

チラッとこっち見てくれる

(ウチが見過ぎてて、気付けるんだけど)

そしたら、「呼んでますよー」的な

間を取り持つ的な

中継地点的な


アイコンタクトで、

何となく意思疎通できると嬉しい


ウチは時々人の考えてることとか

話してることの意味とか

訳わかんなくなることがあるけど

アイコンタクトで意思疎通できるなら、

ある程度他人のことも理解できてるなと確認できる


今日は特に間近で見つめ合ったり(妄想)

顔をガン見できる機会があったけど


やっぱりタイプではないんだよな〜

なのに、どうしてこんなにも見ていたいんだろう

どうして見つめるだけで幸せを感じるんだろう

恋心って不思議だ

×

非ログインユーザーとして返信する