草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

密かにかき乱される

腰の痛みは継続グラスホッパーです


ただ、一昨日ほどではない

ある程度動かせる


動かせるようになったらば

ストレッチしたらいいよと

整形外科の先生がおっしゃってました


迷うことなく

整骨院に行きました


自分でストレッチしてもいいですが

なんなら、イケメン先生にストレッチの補助を…



と思いまして

怪我した時のことと

整形外科を受診したことと

話しました


そしたら、

私が行った病院に

昔はイケメン先生も通ったらしいです


たまたま上司が連れて行ってくれた病院だったけど

話題ができてラッキーでした


そして

「タイトハムストリング」

とかっていう

太ももの筋肉が硬い状態らしいです


私は昔からそうなんですけど

それをストレッチで緩和してあげれば

負担が減るんだよ的な話を

整形外科でされたので、

腰の治療と太もものストレッチをお願いしました



そうしたら……


「太もももそうですが、お尻の筋肉も重要っすよ」

とか言われて


念入りにお尻を揉まれました



いや、筋肉が繋がってるから

大事なのは、分かる

ストレッチお願いしたのは私だし…


なんていうか


でも、

お尻揉むのはアウトでしょー!!



いい意味でアウトでしょ…



電気治療も

今までは首だったから何ともなかったけど


お尻に貼るんですよ


いや、男のお尻、嫌でしょうけど

仕事だから、無の境地でしょうけど


こっちは、無になれません。



変態でスミマセン



あぁ、田舎すぎて

ドラクエですれ違えないよー

赤ヨッチ集まれー

×

非ログインユーザーとして返信する