草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

「始終」というか、その前後

はじまらない、おわらないグラスホッパーです


新しい恋、始まりそうにありません


恋をしようと思ってしたことがないので

なんとも難しいですよね


焦る必要はないんでしょうけど


忘れることができないから

嫌いになんてなれないから

早く新しい恋を……

と考えてしまいます




クロさんとは

緩急の激しい付き合いをしてます


冷酷完全他人無視モードがあったり、

今日は仲良しモードだったり…



今日は挨拶をしたら

割と受け入れてくれそうな雰囲気でした


挨拶1つでだいたい今日のモードが分かります


無視モードは、

返事すらしません

他人モードは、

ぼそりと空気に挨拶する感じ

仲良しモードは、

目を見て笑顔で会釈です


今日は仲良しモードでしたので

メモを残す時

遊んでみました


おふざけメモ帳

「処方箋」

クロ様宛に処方を記しました


そしたら、

メモの返信が

同じ紙に書き加えてありました


生年月日欄

生年月日知ってるけど

書いて渡したら気持ち悪いかと思って空欄にしてたら

ちゃんと生年月日書いてきました

患者IDには、パズドラのIDらしき数字の羅列が。


病院?の名前は、

ガンホー・オンライン・エンターテイメント株式会社

さすが、愛すべきパズドラ厨です。

「ガンホー」ならまだしも、

なんと、正式名称書いて来ました。


薬局名は「ヨグ薬局」

しかも、(印)のところに(ヨ)って

手書きの判子が!!笑

()は、◯です。


私とクロさんでパズドラする時のキャラ

「ヨグソトース」の略称が「ヨグ」


さらには空白に

「1億ダメージ 無効乙」

とか

ちゃんと半角と全角の枠を守って

ピッタリ記入されてました


その美しさと面白さに

もう、笑いをこらえるのがやっとでした


「面白い!」の笑い

「なるほど、そう来たか!」の笑い

「クロさんの遊び心が嬉しい!!」の笑い


クロさんに

ホッパー「ナイスな返事です」

と言ったら

クロ「ふふっ、笑っていただけましたか」

と。


もう、幸せです。


この幸せが「友情」だと

体に

頭に

覚えさせなければなりません


だって、クロさんは

「友情」で、この戯れを楽しんでらっしゃる


私が懐けば懐くほど

「あ、もう切り替えたんだな」

「割り切って友達に戻るんだな」

と思うことでしょう



クロさんとは

性格合わないけど

波長が合う感じが

とてつもなく心地よいのです


友達としての関係を

うまく築いていきたいのです



新しい恋

はよ来い

×

非ログインユーザーとして返信する