草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

感覚の違いか…?

しっくり来ないブログの時間です

グラスホッパーです


浅越ゴエの

「しっくり来ないニュース」

というネタが好きでした


特にプロパラピレンの件


あ、

ふりがなをふりたい


件(くだり)ですよ


語感的に心地よいのは。




さて

朝、私のミスで

ちょっとてんやわんや


クロさんの目線が

突き刺さるような

見下し感


あんな高い位置から

さらに顎を上げて見下す感じ……



何も悪いことしてない時に欲しい。



いえ、何でもないです。



それで、もう、

私はATフィールド全開です



反省に次ぐ反省



だけど

業務的なことで

クロさんと話をして


あら、こんなものかと


昨日のLINEのことも


私としては

またしても唐突な展開



話せるじゃん



話せるじゃん→クロさん

話せるじゃん→ホッパー



あの無視&避けは何だったの?


気のせい…ではない


きまぐれ?






あと…


お願いだから、

トイレで並んで話してる時

こっち向かないで



気になるじゃん。


ゲイだって教えたよね?



興味ない人のは

興味ないよ


でも、

イケメンとか

タイプの人とか


好きになった人なら尚更


気になりますよ。


頑張って見ないようにしたけど



なんで、そんな

超地獄級なイベント発生させるかなー





その後も

クロさんの受け口がウェルカムで

あれ、割とこんなものなのかな

というくらいに

話はできました


他の人と同レベルくらいには



他に人がいない時に

パズドラの話をするくらいには



話ができました


まぁ

でも、まだ、

私も距離を置こうとしてる節があるし

クロさんも距離感調整中な感じがした



微調整に時間がかかるのは

きっと耐えられそう



どうしたって

私は不器用だから


チャチャッと気持ち切り替えたり

自然に振る舞ったりはできない


だから

耐えるというよりも

迷い続けるんじゃないだろうか


もしかしたら

永遠に…


だって、もう

クロさんについての好意には

話題にしちゃいけないから…ね。



いやいや

そのうち、新しい恋が始まるよね

×

非ログインユーザーとして返信する