草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

タイミングの妙ふたたび

グラスホッパーです


シンプルに名前だけ。


ここ数日

クロさんを早く忘れるために

たくさん出歩いて

遊んで

習って

飲んで

泣いて



だけど

職場では顔を合わせるし

今までみたいには接することできないし


心の整理ができなくて


体調まで悪くなって来た

(生活の乱れかもしれないけど。笑)




それで、昼休み


涙流して一旦落ち着こうと思った


トイレに行って

個室に入って

YouTubeにアクセスして

曲をかけた途端……



LINE通知



だいぶ前に送ったクロさんへのLINEに返信が来た



ずっと既読つかなかったし

職場でもガン無視だし

ブロックされたもんだと諦めてたのに


なぜ、このタイミング



クロさんと

同僚として

友達として

仲良しに戻るには


恋心を消し去って

好きな気持ちを忘れてしまわなきゃ


そう思ってたのに


曲を聞くまでもなく

涙が出て来た


あぁ、ダメだなぁ


まだクロさんを好きな気持ちは無くなってない


無くなってないんだなぁ





早く


また


クロさんと友達になりたいなぁ


戻りたいだなんて言わないから



好きな気持ちが消えるのには

まだまだ時間がかかりそうだけど


もう伝えないから

できるだけ面にも出さないから


どうか


改めて、友達になれたらいいなぁ




そんな風に思えた昼下がり

×

非ログインユーザーとして返信する