草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

天に縋る

クロさんです


いえ、グラスホッパーです


勝手な想像なのですが


もしかしたら

ウチがどうしたらいいかのか

わからないでいるのと同じように


クロさんもどうしたらいいのか

わからないでいるのではないかなと

そう思っています


クロさんのことだから

深く考えた発言ではないと思いますが

私がパズドラ、LINE復帰した時も

今日のLINEの中でも


似たようなニュアンスの言い回しをしてます



私には

クロ「まだやめちゃダメだってことですよ」

自分には

クロ「辞めるなという思し召しですね」


神様が、ふたりの繋がりを

続けろと言ってるみたいですよ


というような言い方


クロさん自身はどう思ってるんだろう

続けたいと思ってるけど言えないだけなのかな


だって、続けたくなかったら

あんな言い方する必要はないよね?



私は伝えてるんですよ


クロさんにこれからも行きたいですと


けれど

何も返信はありませんでした


今日に至っては

疑問文に返信がありません


それなのに

私から誘えと言うのですか?


誘いたいけど

怖すぎます



断られるのも怖いし

やってくれても、

無理やり付き合わせたんじゃないかと

そんな思いに取り憑かれてしまいます


クロさんって

自分の求めで人を動かすの

苦手なんだろうか


あぁしたい、こうしたい

自分が動くだけのことは結構言うけど

あぁしよう、こうしよう

あぁして、こうして

あんまり聞きません


自分は人のためにすごく動くのにね

私だって

クロさんの想いに応えたい

ワガママを聞いてあげたい


それが、重いのかな…



今回のネガティヴは

結構なロングスパンです


バイオリズムでしょうか?



さて、

わたくし

今日が今月ラストのお休みでした



今月もラーメンデートは叶いませんでした



もう、アプローチが怖いです


行きたいけど、今は…とか

いいですよ、でも待って…とか


そんな断られ方してます


嫌なら、嫌と言って欲しいのに


断られ続けてるのに

7月の休みも教えたりしたら

重いよね


超絶ヘビー級だよね


会話の端に

一緒に出かけるチャンスを

クロさんが口走らないか


アンテナ張って

会話しよう


会話が、あれば…ね。

×

非ログインユーザーとして返信する