草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

私より先に

つい読み返してしまいました、グラスホッパーです



クロさんとのLINE

つい読み返しました


そうしたら

クロさん発信でLINEが来たのって

5月末が最後だった


6月に入ってからは

私が送った時に返信があるだけ…


そりゃあ、

15日から1週間LINE絶ったとき

クロさんからはLINE来ないですよね


私より半月も早く

自己発信やめてるんですもん


5月の下旬

月1ラーメンデートがしたくて

ラーメン、ラーメン言いすぎたからなあ


不自然だったかな



今日はみじんも目が合わなかった…


体がこっちを向く時は

下か上を見てる


足元見て歩くならまだしも…

上って…


上って不自然でしょうがー!!



どうしてなんだろう


何なんだろう


関わるの、迷惑なんかな…


もし、完全に私の被害妄想の空回りだとして


クロさんからマイナス思考禁止令出てるから

もし、迷惑じゃなかった時に

ホッパー「迷惑ですか?」

なんて聞いたら

それこそ嫌われてしまいそう


だけど、

今の状況だけでは

ポジティブにはなれない


マイナス思考禁止令は

片思いされてるなと感じた時に

戦略的にかなりの有効手ですよね


最初からポジティブ全開な人間には

効かないかもだけどね



会ってお話ししたいなぁ


でも

幸せなうちはライトな会話で楽しいけど

不安がある時は真剣な話をしたいと思う


クロさんは、それがめんどうなんだろうな

×

非ログインユーザーとして返信する