草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

会話、下手くそ

今まで、いかにクロさんの話によって会話が持っていたか知らしめられたグラスホッパーです


はい

3つ目のブログです


不安定ですね

というか、不安です


クロさんと共通の話題にならないかなと思って

コンビニで見つけたパズドラウエハースを購入


クロさんに尋ねたところ


クロさんも買ってるみたい


だけど

でも、

どうやって話を続ければいいか分からない


自分から話をすることが

人生において少なすぎて

というか、

話をして楽しかった記憶が少なすぎて

話を聞いて楽しかった記憶はあるんだけどね


話をしても

不安や苦痛やらばかり





ホッパー「クロさん」

ホッパー(写メ)パズドラウエハース

ホッパー「こういう系は興味ないですか?」


クロ「買ってますよ」


ホッパー「おぉ」

ホッパー「コンビニで見つけて買ってしまいました」



(どうしよう、既読がついたけど反応がない)


ホッパー「ちなみに、こんなのが入ってました」

ホッパー(写メ)キャラカード

ホッパー「緑の超究極Rが当たって大満足です!」


…しばらくして…


クロ「おぉ…」



あんまり、興味なかったかな…


話し方が良くなかったかな…



本当に

今まで、会話のほとんどがクロさんだったなー


私は、それで楽しかったんだけど

クロさんからしたら、

負担だったり

つまらなかったり

したのだろうか


聞きたいことが重すぎて

ライトに会話ができない


聞きたいことはたくさんあるんだけどな


最近、重くないか、重くないかばかり

考えてしまっている気がする


もっと、クロさんと楽しく過ごしたいな

どうしたらいいんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する