草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

謎クロさん、クロさん謎

気にしないなんてできません!

グラスホッパーです!


クロさん、昨日の終業間近

ひょこひょこ近づいて来て言いました


クロ「グラスホッパーさん、明日出勤ですか?」


私は平然と答えます


ホッパー「はい、午後からですけど」


クロさん、ちょっと考えてから


クロ「じゃあ、明日書類の作成お願いします」


私は心の中でちょこんと首を傾げて


ホッパー「いいですよ」


普段、その日に必要な書類は、

その日に出勤してる誰かに朝一とかで依頼があります

(私たちのチームが発行しなきゃいけないやつ)


次の日、クロさんが休みならまだしも

次の日の午前中にクロさんが作った書類を元に

こちらで書類を完成させます


つまり、

明日来てから、朝一で誰かに頼んでよいのです


だのに

クロさんは、何故か私に予約を入れました


そして

私は午後出勤なので、

朝一はいません


最適解です


そのタイミングがまさにベスト!


知っててそうしたのかと思いきや


クロ「あぁ、午後出勤なんですね」


クロ「へぇ、午後からですか〜」


え、まさか…逆に…?


逆に「知りませんでしたよ」アピール?笑


まぁ、シフトの管理が別々なので

知らなかったとは思うんですけど



かわいすぎます



それで、今日出勤したら

クロさんが自分の書類を印刷して持って来ました


持ってくることは分かってました

だって、予約が入ってましたから


こんな、幸せの予約なんて…

もう、ウキウキでした




あぁ、それなのに

それなのに


事務所の前で鉢合わせになった時

目が合いますよね

そしたらクロさん

後ろを振り返って、あたりをキョロキョロして


あ、何か話があるのかな?

と思いきや

またもや、目を合わせて


そのまま無言で立ち去りました


思わず

ホッパー「んっ?!」

と声に出してしまいました



何、何があったの?!



ただの見つめあいタイム?


それなら、それで嬉しいけど

よく分からん!!笑


まぁ、今日はクロさん一人の日じゃないし

話ができただけ上々なんですけどね


さて…どこで告白しようか


やはり、ラーメンデートを舞台とするか?


もう、何度もラーメン、ラーメン言いすぎて

クロさんから

「嫁の許可もらわなきゃなので、待ってください」

と言われてしまってます


そう言われたら

これ以上、踏み込むことはできないですよね


あとは、クロさんの気が向いて

奥様から許可が下りれば

誘ってくれるでしょう


それとも、もう2度とないかしらん…



じゃあ、どこで、どんなタイミングで告白しよう


…困ったぞ

×

非ログインユーザーとして返信する