草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

始まってもいないけど

自然消滅って、こんな感じなのかな…

グラスホッパーです


昨日、クロさん断ちを試みました


もちろん

クロさんから連絡があるわけもなく


クロさんからアクションがあるわけもなく


何もなく

言葉を交わすことすらなく

1日が終了しました


今日も

目も合うことなく

終わりました


もしかしたら

このまま呆気なく

あらゆる関係がなくなるのかもしれません


職場が同じことは変わりませんが…



求め続けなければ

終わってしまう片思い

片思いなのに

求められたいなんて

ワガママにすぎないね


大好きなクロさん

いつまで好きであるだろう


まだ好きな気持ちは消えそうもないけど

切れた糸なら数ヶ月、半年、一年もすれば

もう追わなくなるかな

もう追えなくなるかな

×

非ログインユーザーとして返信する