草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

とりあえず今日は

意外とすんなり、グラスホッパーです


今日は午後から出勤


午前中はイケメンの整骨院に行きました


他のお客さんがいなくて

たくさんおしゃべりできてラッキーでしたが

お客さん入らないと大変ですよね…


学生の利用が多いらしく

午前中は割と暇だそうです


午前中に来てくれるとゆっくりできますよ


メモメモ


何気に高校の後輩にあたるらしい

時期はかぶってはいないけどね


施術は、タオル越しなんだけど

「ちょっと手を動かしてください」

とかっていう時に

手と手が触れる


普段、人に触ることも触られることもないから

警戒心と高揚感とがごちゃ混ぜ


施術後、実費でストレッチとかもしてくれるって


延長はいりまーす笑


イケメンに癒されて

疲れがフッと軽くなった気がした



それで

今日はクロさんを意識しない取組を…


まず、見ない

気配も追わない

存在をシャットアウト



声かけられたら、対応はするけど


ちょうどよく?

私もクロさんも忙しいので

今のところ言葉を交わすことがない



そして、

なんだか、イライラしない、モヤモヤしない



クロさんを意識しないから

嫉妬もしない


とりあえず、今日だけは

このまま貫こう

こんばん、ゆっくり休んで

これからのことは明日考えよう

×

非ログインユーザーとして返信する