草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

好きと嫌いの狭間で

嫌いってなんだろう

グラスホッパーです



ありとあらゆる感情が

クロさんに向けられて

クロさんで動いていて


一途というよりは

依存傾向が強い

自分の性格がまさに出てます


今日は休みだったので

録画していた

ホンマでっかTVを見たのですが


先週か先々週の放送分で

(2週分まとめてみたので分からなくなりました)

「落ち込む時は一つの考えが100%頭の中を占めている」

と言ってました


私は

怒ることよりも

落ち込むことに

感情が振れるのですが

思い込みが激しいという性格と

落ち込みやすいという性格は

セットなのかもしれませんね


まぁ、思い込みが激しくて激情してしまう人も

世の中にはいるのでしょうけど


そして

こんなにも好きで嫌われるのが怖くて

LINEの頻度が高くては、

落ち込む頻度が上がるのも当然かもしれませんね


楽しんで欲しい

嫌な気分にならないで欲しい

そう思えば思うほどに


クロさんが落ち込んだり

つまらなそうにしていると

自分に何かできないかなと

あれこれ考えて

話してみますが


だいたいはスルーされて

から回ってしまう


所詮は片想いだということ

幸せな毎日のせいで

忘れてしまいそうになる


寂しい想いが募るたび

クロさんを嫌いだと思ってしまう


本当はとても

何もかもが

好きなのに

寂しくて押しつぶされそうな時

クロさんのせいにして

嫌いなフリをして


なんてワガママなんだろう

×

非ログインユーザーとして返信する