草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ささやかな恩返し

どうも空回ってしまうグラスホッパーです


今日は

皆さま出勤の日なので

クロさんはつれないDAY


パズドラも

イベントダンジョンに挑むためお休み



はぁ…



ところが

途中で路線変更らしく

一緒に行ってくれることに!


ソロでダンジョンに挑戦するより、

マルチで行った方がスタミナ半分でお得!

とのこと。


それで、ダンジョンに入り、連戦。

私のスタミナが切れ

クロ「さすがにスタミナ回復しませんよね」

ホッパー「いえ、いいですよ!」

クロ「やっぱなんでもないです」

ホッパー「え…なかなかできない恩返しだと思ったのですが」

クロ「グラスホッパーさんは、石大切にしてください」


※石

魔法石のこと、5個でガチャを回せる。1個でスタミナ全回復。


ホッパー「でも、クロさんは周回するんですよね?石を使って」

クロ「はい」


それから、ちょっとして

ホッパー「では、クロさんのためではなく、私のためにスタミナ半分で周回に付き合ってください!」

ホッパー「もう、スタミナ回復してきました!」

ホッパー「ズルイでしょうか?」



クロ「え?」

クロ「ちょっと待って」

クロ「今、一度きりダンジョン」


なんですとー


タイミングが遅かったか…



それで

クリアを待ってから再突入


日付が変わるまで行きました


そうしたら、

クロ「寝ます」

ホッパー「おやすみなさい」

クロ「というか家事します」

ホッパー「え、今からですか?!」

ホッパー「クロさん、家事も育児も頑張ってますよね」

ホッパー「本当にお疲れ様です」


クロ「頑張ってないです。やらなきゃいけないだけ」


謙遜なのか

怒ってるのか


やはり文字だけでは

分からない


いやいやいや、普通ですって(///∇//)

なのか


は? これくらいするのが普通でしょ?(ー″ー;)

なのか


ホント、分からない


文字だけだと

こちらの言葉を否定されたという

印象ばかりが強い


声が聞きたい


直接話したいなあ

×

非ログインユーザーとして返信する