草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

クロさんの華麗なるスルー

それを見越して気持ちを伝えるグラスホッパーです



伝えたい!

もう我慢できない!


今日はお客さんとして

クロさんの仕事ぶりを見てました


クロさんを見つけるたびに

ニヤニヤしてたことでしょう


一挙手一投足が

好きでたまらない


クロさんを友達ルートだと言ったのは

どこのどいつだ

という話ですが


目の前で働くクロさんを

仕事モードではなく

プライベートで見れるんだから

これは見るしかないでしょう



それで

今日の終業時間頃を見計らって

LINEします



ホッパー「普段の仕事モードのクロさんも素敵ですが、それをお客さんとして見るというのも乙なものでした笑」

ホッパー「ところで、今夜は行けますか?」


これ、大事。


間髪を入れずに

すぐ話題をパズドラに持っていく


単に上だけなら

既読つかない気がします


ほら、最近は既読付けずに読む術があるから

それを知らなくても、通知に表示される

最初の文で分かるでしょう


短くパズドラの話題だと分かる内容を

添えることで既読率が高まります



そうしたら、

想定の通り

こちらの感激には微塵も触れず

パズドラについてだけ


クロ「今日はデビルラッシュを周回しましょう」

クロ「あれ、おいしいの」

クロ「マルチならなおさら」

クロ「経験値40万」


そうね、

そうね。


スタミナ50で経験値40万はお得ですね



昨日のちょい拗ねは、

気分屋クロさんからしたら

寝て起きたらリセットされる程度のことなのでしょう


普通のテンションです

むしろ、高いくらいです


ホッパー「では、デビルラッシュお願いします!」

クロ「時間の予約はできませんが」

クロ「遅くても22:30には行きたい」

と、時間指定までくれる



それで、

デビルラッシュの攻略法について

簡単かつ丁寧に教えてくれました


クロ「全員、ワンパン案件です」

要約:全員、一撃で倒しましょう


はい、攻略もへったくれもないですね


それでいて

会話テンポではなかったんですが


細々LINE続いてて

途中ちょっと時間空いた時が

晩ご飯&食器洗いタイムだったのかなと


何せ、20時過ぎに

クロ「とりあえず行ってみます?」

だなんて!


隙間時間を私にくれるのですか!


いや、LINEしてる時点でそうだけども


ウチとLINEしてても

他の人とメールしてたりするから

クロさんは…



で、1人では厳しかったステージも

クロさんとなら楽々

ランクも上がるし

何度も連続で行ってくれる


連戦が終わり

クロ「ふぅ」

ホッパー「連戦ありがとうございます」

クロ「これが周回です!笑」


クロ「では、子供をお風呂に入れてきます」

ホッパー「行ってらっしゃい!」

ホッパー(スタンプ)待ってます!


しばらくして

クロ「行けますよ?」

クロ「グラスホッパーさんは?」

ホッパー「行けます!」


もちろん行けますとも

スタンバッてますから笑



また周回して

クロ「今日まだクリアしてないというところへは、子供を見ながらは無理ですのでお待ちを」

ホッパー「子供の面倒みながらでしたか!」

ホッパー「凄いですね!」


クロ「テレビに夢中になってる時がチャンス笑」



こんなにも、時間を割いてくれて

嬉しいけど、

なんか申し訳ない……

と思いましたが

もしかしたら、普段から

ソロなり他のフレンドなりと

パズドラしてるのかもしれませんね


だから、奥様も「いつものことだ」

とでも思ってらっしゃるのでしょう


たぶん



そして、

一旦休憩をして

LINEしつつ

また再開!


ほんとに、

こんなに、

一緒に行けて幸せ


やはり、ソロプレイもいいですが

クロさんとやるというのが

一番楽しいです


時々、休憩をしつつ

日付が変わる直前まで

デビルラッシュ周回でした


これも、日替わりですので

日付変更と共になくなります



日付がかわったら

新たな日替わりダンジョンに突入し

1時まで遊んでしまいました


今日はマルチ無敗だったので

いい夢が見れそうです


クロさんも終始ご機嫌な様子でしたし

いいことあったのかな〜

×

非ログインユーザーとして返信する