草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

夜の交遊

最近の日記は

宵の口に前日の深夜の様子を綴るというスタンスです

グラスホッパーです


クロさんとのやりとりが

夜遅くに始まって

寝る直前くらいまで続きますので

毎日、ある意味反芻日記です



昨日の日記で

つまり、3日〜4日にかけて

夜更かしして

パズドラをしながらLINEしてました


そこで、4日の日替わりダンジョンをクリアしたので

昨晩は、一緒にプレイは無しだなーと思い



ソロで飲みに出ました



4月は、

ソロ飲みを一度もしてない!


だって、クロさんとのLINE&パズドラがあったから

飲み会なら行くけど

わざわざ1人で飲みに行かなくても

と思ったわけです



でも、休日前に飲みに行ける機会は少ないから

せっかくだしと思って繰り出したわけです


ソロ飲みは、

運ですね


楽しい人と出会えるかどうか……


1軒目は全然ダメでして

2軒目に至っては

他にお客さんが誰もいないという珍しい状況


仕方ないし


結局、クロさんとLINEしてしまいましたよね



パズドラの話をしていたんですけど

私が不意に放った

ホッパー「でも100%勝てたら作業ゲーですよね…」

という発言から

クロ「グラスホッパーさん、いいこと言いますね」

クロ「パズドラは作業ゲーですよ」

クロ「作業ゲーのためにガチャ回すのか…やる気なくなってきた」


ホッパー「え、私は楽しくなってきたところなのに」

ホッパー「クロさんやめたら、私、続きませんよ」


クロ「面白いことに」

クロ「グラスホッパーさんとLINEしながら、パズドラでもメールしてたんですけど、一緒に引退してモンハンやろうって言ってきたやついたんですよ」

クロ「モンハンはオッケー」


ホッパー「そうなんですか!」

ホッパー「クロさんがモンハンやるなら、私も再開します!一緒にやりたいです」

ホッパー「私は狩猟笛縛りですけどね」


クロ「礎がしっかりしてるゲームは、長続きしますね。コアな人が残る」


……会話が噛み合ってない。


もう、一緒にパズドラするのも嫌になったかな


モンハンは、一緒にはやりたくないのかな


もう、パズドラにも

ウチにも

飽きたのかな…


そこからは

他のゲームの話を色々した


ドラクエとか

FFとか

ポケモンとか

サガ2とか


楽しかったんですがね


所々、クロさんの独り言みたいになってて

モヤモヤした



独り言垂れ流せるなら

誰でも良かったんじゃないかな


一度

クロ「寝ます」

と言ってから

クロ「寝れない」

とまたLINEが続いたのは

嬉しかったけど


LINEと同時進行で

他の人ともメールしてたみたいだし


その人とはモンハンやるけど

ウチとはやりたくなさそうだし


片想いを思い知らされるなぁ……



今日、クロさんは朝から晩までの仕事だから

夜になってからでないと

LINEできないよって言われてるから


今日もまた、夜にLINEして

その様子は、明日の日記に。

×

非ログインユーザーとして返信する