草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

朝ガチャは福が増すと申します

朝茶も好きですよ

グラスホッパーです



さて、昨晩ガチャ実況できなくて

ショボンとした気持ちで

ホッパー「遅すぎましたね」

とLINEしたら


早朝4時半頃、お返事が


クロ「遅すぎたというか」

クロ「子供の添い寝、私死亡…やってしまった」


クロさんもお疲れなんですね


たしかに、休み前で23時に寝てるクロさんは

ここ1ヶ月の毎日LINE&パズドラを見てて

そうそうないですもんね


平気で夜更かし、2時、3時

とかしちゃう方ですから



私は6時に目が覚めて、返信


起きているかな〜




皆様、LINE使ってらっしゃいますか?

使ってる方は、どうしてますか?


LINE送った後


画面閉じますか?


私は数秒待つ派です


クロさんは即効閉じる派だと思います


即既読、即返信しても

既読付きませんから笑



もちろん、会話が盛り上がっている時は

開きっぱなしなのが、分かりますよね

送ったそばから既読付きますから



それで、1時間遅れで

それでも朝の6時前に笑

返信をして

ちょっとだけ待つ


起きてるかな


さすがに二度寝したかな



ほんのちょっとだけ待ったら

それ以上待ってても仕方がないので

パズドラして時間を置きます


あ、ランク上がるぞ!

と調子に乗ってダンジョンに入り

操作中に指が離れて負けるという痛恨のミス


朝、せっかく時間あるから

ランク上げてスタミナ回復させて

たくさん遊べたはずなのに…



それでスタミナ使い切ってしまって

LINEチェック


こういうのを依存といいます


テストに出ますよー



既読、付いてないなー

とため息をついて顔を塞いで

また画面を見ると


既読が付いとる!!



慌てて、一旦閉じますよね笑


さすがに時間が経ってる返信に

LINE開いてて即既読とか

怖い笑


もう、バレバレかも知れないけど

完全に好きがバレる


むしろ依存がバレる


気味悪がられそうだよね


たまたまなのに



で、返信が来たので、

1秒くらい間を置いてLINE開きます


やはり、

好きな人からの連絡は

放置はできない性格です



そして

タイトルの通り

昨晩できなかったガチャ実況を

朝からやりました


朝ガチャは福が増しますね


ゴッドフェス前半は7回ガチャして

全然「虹卵」が出なくて

クロさんも

クロ「使えるのがありますよ」

とは言ってくれましたが

テンションは平常どおりでした


※虹卵

レアガチャで、出てくるいい感じのレア度

銀卵 < 金卵 < 虹卵

残念 < まぁまぁ < いい感じ


でも、今日は9回ガチャして虹卵が2個出て

そのうち1つが新キャラということで

クロさんのテンション上がりまくり

クロ「うおおおおおおおおおおおおお!」

クロ「引きつええええええええええええええええええええ」

みたいなテンション笑


会話もそれなりに盛り上がって

お子さんが起きるまでの間

LINEしてました


ガチャの当たりも福ですが

私にとっては

楽しそうなクロさんが一番の福です

×

非ログインユーザーとして返信する