草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

変態レベルが1,000を超えました

ギリギリまでも楽しみたいグラスホッパーです


8連勤も終盤

明日は朝7時過ぎの電車に乗りて

東京へ出張です


GW関係ないとはいえ

2日間の出張の次の日を

出勤にしなくても…


と思うのは私だけでしょうか


そして

早く寝たいとかいいながら

クロさんとLINEしつつ

パズドラしつつ

楽しく過ごしました


いつもなら22時頃からなのに

今日は20時過ぎ頃から23時過ぎまで

LINEが続きました


パズドラ様様

ゴッドフェス様様


クロさん

新車のために

課金を一切やめたそうです


クロ「衝動が来たら、真っ先にグラスホッパーさんに連絡して止めてもらいます笑」

ホッパー「全力で止めます!笑 スマホ奪いに行きます!」

ホッパー「冗談です」

クロ「衝動来た」

クロ「ウソです」



ずるい!


会いたいってか!

奪いに来いってか!


そもそも

衝動きたら連絡しますって

それだけでドキドキしちゃう




さて

変態レベルの話です


何が1,000を超えたかというと


スクショ


クロさんとLINE始めたばかりの頃

既読つかない

返信がないのオンパレードに

心が粉砕骨折しかけて

LINEに既読が数日つかなければ、

スクショを撮ってトークを削除

もう、勢いでLINEしたりしない!


なんて無駄なことをしてました


結局は友達リストから探して

自分発信でトーク再開するんですもん



その名残で

トークはもう消してないけど

スクショは撮り続けてる



それで、バックアップ用に

PCにコピーしてるんだけど

画像からLINEだけを、

更に別フォルダにコピーして

連続で読めるようにしてる



すでに変態



でその枚数が1,000を超えた


毎日LINEしてるからなぁ

テンション上がった時の

クロさんの、連投やばいからなぁ


スタンプとか

画像とかもあって

それは結構場所とるから

スクショの枚数は多くなる



これを、見て

思うことができた



なんだ

この片思い

割と幸せじゃん



冷静に判断する材料があってよかったです



変態ですけどね

×

非ログインユーザーとして返信する