草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

意思よりも、意地よりも、欲望のままに

依存が過ぎるグラスホッパーです


クロさんのLINE返信率が下がってるので

こんにゃろー

こっちも未読スルーか既読スルーしてやろうか!


だなんて、まるで意味のないことを考えて

だけど、朝早く返信があったりすると

即既読、即返信してしまう



返信が早過ぎると嫌われるって

ホンマでっかTVで言ってたのに……


そうは言われても

今見て、今返さないと

次、いつ返したらいいか分かんないし


Σ(・□・;)


そうか、いつ返したらいいか分かんないのか


即返信以外でも

いいんだよと

時間経ってからの返信でも

いいんだよと


気付かせるためにも

即返信を一度やめて


時間経ってから返信すれば…!!



絶対違う笑



クロさんは既にマイペースでLINEをしてる


時間が経ってたとしても

興味があることには返信するし


いくら時間が経っても

興味がないことには、スルーする



パズドラの話題ならいいけど

私のことには興味がない……



泣けるぜ!!




追記


それでいて

クロ「今日は現場仕事で早く寝ました」

クロ「行ってきます」

ホッパー「そうなんですね」

ホッパー「実は私も職場を7時出発なんです」

ホッパー「行ってらっしゃいませ!」


と、即返信して、既読つかなくて

落ち込んで日記書いてたら

しばらくして

クロ「では、私も7時に出発しよう」

クロ「笑」


なんて、寄越してきた


これですよ


私を悩ませるのは…

×

非ログインユーザーとして返信する