草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

クロさんのはじめて、いただきました

現金なやつです

グラスホッパーです


今日はクロさんと久々に

LINEでおしゃべりしながら

パズドラも楽しみました!


久々とはいえ、恐らくは

二、三日ぶりくらいだと思いますが



勝てて、私が調子に乗っていたら


クロ「死にに行きますか」

ホッパー「まさか、封印していた…」

クロ「私もはじめてのところがあります」

クロ「あ、闘技場2でもいいですよ」


そんな、クロさんのはじめてを

もらえるまたとないチャンスを

みすみす見逃すわけにはいきません!



クロさんのはじめて


そのワードだけで

ニヤニヤが止まりません


幸せがあふれ出てきます


とても強い

重度の課金プレイヤーもフレンドにいるのに

彼らとはマルチしないんですか?


そのステージ、挑戦してないんですか?


Rさんは?

Rさんも、お強いんでしょう?


なんで未熟な私なんかと!


そう思えば思うほどに

はじめて一緒にいく

って、ゾクゾクします


幸せです



私、週休2日のぬるま湯に浸かってますが

まさかの8連勤のシフトをかまされたので

期間中は早めに寝ないと


おやすみなさい

×

非ログインユーザーとして返信する