草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

優しさとマイペースと

やはり楽しいのです

グラスホッパーです


テンションは、マイペース


私が

ホッパー(スタンプ)聞いて聞いて!

ホッパー「やっと、ノーマルダンジョン制覇しました!」

ホッパー(スタンプ)ほめてほめて!


クロ「…」

クロ「私は闘技場連敗中です」


おぉ、見事なスルー


ホッパー「おおぅ…レベルの低い次元ではしゃいですみません」


クロ「さすがの私も凹みます」


闘技場は、そもそもクリアさせる気がないので

負けるのは慣れだと言ってましたが

それでも連敗はこたえるそう


それでいて

夜、

限定ダンジョン


20階構成なのですが…


見事に1階でやられました…


手書きのメモを1階から6階まで作って

出てきた敵の名前を書いていこう!

だなんて意気込んだのに

1階でやられたので

2階以降の欄にバッテンを書いて

写メを送りました



クロ「私はボスまで行きましたが」

クロ「無念のHPちょい残しで死にました」


ホッパー「でも、初見で最後までなら、次は対策できますか!」


クロ「無理です」

クロ「ボスの相性最悪すぎました」


それで、

デッキの組み方とか

戦術とかについて

色々ご教示いただきまして


クロ「もう諦めました」


というので


ホッパー「では、気分転換に行きませんか?」


クロ「今、闘技場3に入ってます」


早い


行動が早い


LINEながらどんどんプレイするんですね


ホッパー「そうですか…わかりました」

クロ「死ねばすぐに終わりますよ」

ホッパー「いえいえ、待ってていいなら待ちます」



しばらくしてから


クロ「死にました」

ということで、結果

昨夜も一緒にパズドラしました


それで、おやすみ〜

からの

クロ(スタンプ)「周回じゃあ!」

ホッパー(スタンプ)「いってらっしゃい」


おやすみの挨拶も

「周回じゃあ」込みのテンプレなんですが…


夜中に

闘技場3のクリア画面が送られてきてました


朝、スタンプで拍手を返して


さっき、

給湯室でクロさんが

お弁当箱洗っているところに行きまして

お話ししました



やはり、職場に来ても

誰もいない場所では話してくれるのね〜

×

非ログインユーザーとして返信する