草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

恋でダメになるパターン?

今日は

仕事のこと

友達のこと

家族のこと

一気に3つもバッドイベントが発生


仕事のことは、実は昨日やらかしてて

それに今日気付いたってだけだけど

気付いてしまったら心をえぐる

だいぶやっかいなミス

昼食もほとんど喉を通らなかった

上司に連絡、相談して、

明日対処することにしたけど

動悸とため息が大量生産

自分ダメ人間すぎる


ネガティヴは

負のスパイラルを生む

自己嫌悪からはなかなか抜け出せない



友達とのことは

春ごろからモヤモヤがあって

今日、歩み寄ろうとしたけど

タイミング悪くて会えなくて

だのに

聞いてたのと話が違う状況を目の当たりにした


一緒にいた友達も

誰も訳わからなすぎて

ストレスがヤバい


半分しか食べれなかった昼食が

戻って来そうだった



家族は

まあ、実は頻発するバッドイベント


単に、最初の2つと重なっただけ



ストレスに弱くて

普段はストレスを躱す性格だから

受け流してどうにか生きてる

でもドーンとぶつかって来た時に打たれ弱い




自律神経が乱れると

動悸がするらしいんだけど

ちょっとした酸欠状態らしい

休まなきゃいけないときにも働いてたり?

血流から酸素を取り込む働きがにぶったり?

そういうので、弱るらしい


動悸がするとき

胸が苦しいのはもちろんだけど

身体のあちこちがジンジンするのも

もしかしたら酸欠状態だからかも

ため息量産してしまうのも

呼吸が乱れてたり

吸いすぎてるのを吐いたりするからかも




そういう不安な時は

話聞いてもらったり

ストレス発散に出かけたりもいいけど

ただ黙って抱きしめてくれる人がいたら

どんなに楽だろうと思ってしまう


人の温もりって、

すごく力があると思う


氣とか

チャクラとか

そういうのは分からないけど


手当が

手を当てるからきてるように

触れ合うことで物理的な傷は癒せなくても

精神的な傷やストレスは緩和できる

そう思う



要は

つまり

忘れたいとか言いつつも


今はあの人に抱きしめてもらいたい

という心の叫びを

捨てたり、否定したりできない


そばにいたい




あ、タイトルについて


恋をしたから

このバッドイベントを呼びよせたんじゃないかとか

そんな被害妄想


特に仕事のミスは…


最近、あの人のことばかり考えてしまうから。

お預けくらって、より一層、

頭の中があの人のことでいっぱいだったから…


作業をとちったりはしてないけど

管理的な面がボロボロだ

×

非ログインユーザーとして返信する