草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

疲れた

普段は車を運転しないグラスホッパーです


仕事では、たまに運転します


たまに


今日は、

朝から夕方まで終日外回り


運転地獄でした


まあ、

クロさんお休みなので

事務所にいても会えないんですけどね


逆に

クロさんとLINEしやすかった


最近

夜だけでなく

朝とか日中もLINEしてる


特にお互い休みの日とか

会えなくても

朝、昼、晩

LINEしてるよ


話題はほぼパズドラ


話が尽きてしまうんじゃないかと

心配になるけど


尽きるようなら

クロさんとっくにパズドラやめてますよね


追い越せない時間は

追いつかない時間でもあって

それは

永遠に追いかけることができるとも言える


そして

何よりも嬉しいことは

クロさん自身が

楽しいと言ってくれること


リードしてくれるのは

すごく嬉しいし

理想なのだけれども


こちらが甘える一方で

何もしてあげられないもどかしさは

いつまでもつきまとう


そんな時に

「楽しいです」だなんて言葉を

さらりと告げられると

それだけで報われた気になる


お礼がしたいとか

何かしてあげたいとか

そういうことを言うと

必ず

「なんも気にしないでください」

と言われてしまう


気持ちを受け取ってもらえないのかなと

不安になるけれども


それもやさしさの一種なんだろう


今はこの状況に甘んじていよう

×

非ログインユーザーとして返信する