草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

ハッピーとアンハッピーがほぼ同時にやって来る

少し開き直りましたグラスホッパーです


捨てきれないうちは

クロさんを好きな自分のままでいて

友達ルートを進めて行きます


それでいて

周りにアンテナを張り巡らしつつ

次の出会いにも気付けたらいいかなというスタンス



今日は仕事中に結構お喋りができた


やはり

周りに誰もいないと話してくれる


誰かが来ると

パタリとやめて

そっちとお喋りしてしまう


友達ルートなのに

謎な秘密の関係は継続中


きっと、捨てられても(縁を切られても)

周りの人には気付かれないんだろうな


1人勝手に落ち込んでるんだろうな


とか考えちゃったりしちゃったり


それで

今日は私ひとりだけ

謎の遅番シフト


他の職員も

お客さんも

誰もいないのに

22時まで勤務


WHy?笑


それで、最後の職員が帰った時点で

クロさんにLINE


ホッパー「今日、22時までなので、遅くなりますが、都合よければ行きたいです」

クロ「オッケーですよ!もう行く場所決めてます」


それで、

クロさんとパズドラするのを楽しみにしながら

仕事を頑張る


22時になり、片付けをし

タイムカードを押し

自転車で猛烈ダッシュし

風が冷たくて死にそうになりながら

やはり猛烈ダッシュし

家に着くなり着替えて

手洗いうがい、お手洗いを済ませて

クロさんにLINE


時刻は

22:20


ホッパー「スタンバイ完了です」

即既読

クロ「待ってました!」


待ってました

だってさ


22時終わりで

家までの距離を考えたら

このくらいの時間かな


何て思って待っててくれたんだろうか


即既読だったし


さらに

クロ「今日はグラスホッパーさんが止めるまで周回しますよ!」

だなんてことを言う


そんなこと言ったら

日替わりダンジョンが消える

24時までぶっ通しじゃないですか笑


そして

次から次へと

敵をなぎ倒すクロさん


ときどき倒せるかなーな私


完全にランク上げを手伝ってもらってる


そして、途中クロさんからLINEが……


クロ「子供が起きてしまいました、次、最後で…」

ホッパー「あら…そうですか」

クロ「せっかくチャンスだったのに、残念」


それで、サクサクと最後に一度だけやって


いつもの終了後のトークもなく

ホッパー「ありがとうございました」

クロ「お疲れさまでした」

だけでおしまい


パズドラは別にいいんだけど

LINEでのお喋りが少なかったから

物足りない感が否めない


何気に

4日間会えないし

毎日LINEしてるから

気持ちが穏やかだけど、

今月は結構会えない日が多い


月曜、職場で会って

火曜はラーメンだ!


楽しみ

×

非ログインユーザーとして返信する