草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

まあ、それはそれとして

そういえば、こっちが勝手にショックを受けてるだけなんですよね、グラスホッパーですよね


グラスホッパーですよね笑



クロさんは

私がクロさんの

「ゲイはきつい」

発言に傷ついていることを知らないので……



何というか



周りが何を噂してようと

グラスホッパーとの会話で

「ゲイではない」

と思い込んでるので





【初ラーメンの会話にて】



ただしくは、

過去に好きな女の子がいた

中学まで

という情報から

じゃあ、ゲイではないなと

クロさんが推測してるわけで


今も女性が好きだとは一言も言ってないし

中学以降、恋をしてないとも言ってない

「それ以降、好きな女子はいませんね」

と言っただけ


間違いじゃない


もしストレートに

クロ「じゃあ、それ以降は男子が好きだとか?」

って、鎌かけられたら言葉に詰まっただろうに


その時点で

クロ「よかった、そっちの人だったらどうしようかと…」

と早過ぎる答えを出してくれた






要は何が言いたいかというと

クロさんはたぶん疑ってないし

傷ついてることにも気付いてないし

パズドラのリアフレだし

単なる構ってちゃんだと思ってるんだろうし


前に「はいぜひ!」

と言ってたわけだし


このタイミングで

次のラーメン決まりましたとさ。

×

非ログインユーザーとして返信する