草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

慈悲のようなもの

何気ない言葉が決定打グラスホッパーです



ホッパー「夕方、飲み会だから今夜は行けないかも」

とクロさんに連絡

クロ「なんも問題ないっす」


一緒に行きたいのはウチだけなのかな


ワガママに付き合ってくれてるだけなんだろうな


はい、めんどくさーい



でも

飲み会は20:30に終わった


健全


家に帰り次第

クロさんに連絡


スタミナ使い切ってしまったんですと


連絡したのが仇になった……


それで、LINEしてました


すると突然

クロ「名前の理由聞いてくれないので、勝手に説明します」

え、かわいい笑


確かにパズドラのアカウント名

気にはなっていたけど

微妙な名前だったから

聞いて良いのかなと思ってました



そこから派生して、

色々な話をした


クロさんが本心を語ってくれたので

私も本心の一部をさらけ出して

結構深い話をした


そこで、

クロさん的には

特に意識してないんだろうけど

だからこそ

決定的なセリフが出てきた


クロさんは、やはり

優しさの塊

慈悲深い


話の流れで

クロ「私は過去の友達のおかげで、変な人への抗体があるので大丈夫ですよ」


また別の流れで

「ゲイはきつい」

「宗教的にイカレてるのもきつい」

と言ってた


そうか


ゲイはきついか


クロ「過去の友達に比べれば、グラスホッパーさんは、全然普通です」


まあ、ゲイですけどね


心にグサグサ

矢が槍が刺さった気分です


ゲイだとバレたら

万が一にもクロさんが好きだとバレたら


友達ルートも崩壊しそうです



クロさんが相手をしてくれるのは

私がちょっと変な人で

構って構ってと来るから

慈悲の心で相手をしてくれてるのであって


だから、

ゲームに落ち着いてラッキー

ラーメンはもう行かなくていいや

ってなったのかな



明日からのパズドラ、

楽しめるか不安だ


クロさんと会うとき

バレないように

いや、今までと変わらないように

接することができるか

不安だ


どうしよう、不安の波が押し寄せてきた

×

非ログインユーザーとして返信する