草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

信じていいのかな

確約をいただきましたグラスホッパーです


LINEのやり取りが半端なく多いです


昨晩、

ホッパー「今日は飲みなので、明日行きたいです」

今朝

クロ「行けたら行きたいですね」


ホッパー「先生、ゴッドフェスです。ガチャ解禁ですか?」

クロ「後半ですな、15時まで待ちましょう」


※ゴッドフェスとは

神と呼ばれる強そうな感じのキャラクターが当たりやすくなるよ〜というゲーム内のイベントのこと


※ガチャ解禁とは

単にクロさんから、「ゴッドフェスまで魔法石貯めといてね」と言われてたのです


※魔法石とは

ガチャを引くのに使うゲーム内アイテム(擬似通貨)

ゲームを進めても自然に手に入る




それで

今回の狙い目

とかを朝からレクチャーされてて

出社してからも

こっそりLINEのやり取りは続いてた


クロ「なんかこの状況ウケます」

ホッパー「ウケます」

ホッパー「顔見える所でLINEしませんもん」

クロ「はい、なんか密告してるみたい」

ホッパー「密告って笑」


密告って

ねえ?


※密告

秘密裏に告発すること


惜しい!

【こくはつ】じゃなく

【こくはく】されたい


告白


「こんなやり取りしてるの内緒ですよ?」

「誰にも言わないでくださいね」

「俺らだけの秘密っすよ」

「俺、実は……」

(All妄想)


妄想だけど、状況は現実


ニヤニヤを精一杯我慢して

席は遠いけど

ふたりは繋がっている


心と心が繋がって

いつの日か

クロさん先生のパズドラ教室の後に

秘密の授業……



嘘です


調子に乗りました



友達ルートです




で、何気に私は忙しかったんですが

15時にクロさんからLINEが来てた


クロ「15時ですよ」

クロ「今日、暇すぎる」


ごめんなさい

私は忙しすぎて

18時過ぎまで放置しました



というか

私は昼休みは堂々とスマホでゲームしますが

仕事中はさすがにやりません


クロさん

あなたまさか、喫煙所でパズドラしてるんじゃ

とは言いません


だって

帰る前に車でスタミナ使わなきゃいけないくらいですからね

日中はやってないでしょう



で、そこからまたやり取りが始まる


ホッパー「今からガチャして来ます!」

クロ「何が当たりましたか?」

ホッパー(スクショ)ガチャした画面4つ

ホッパー「狙い目出ませんでしたが…いかがなものでしょうか?」

クロ「大当たり、当たり、まぁまぁ、微妙といったところですな」

ホッパー「とりあえず大当たりがあるなら嬉しいです!」

クロ「大当たりは、即デッキに入れていいですよ」

ホッパー(スタンプ)了解です


パズドラ教室中は

ホントに真剣に解説してくれるので

正直、やり取りは大幅カットです


前に

「クロさんとのLINEのやり取りは、スクショして消す」と書きましたが

クロさんから返信が来るようになり、

やり取りも増え、

消すことなく、それでもスクショはしてます

画像フォルダを占めるスクショ率が

日々上がっていく



クロ「子供を風呂に入れます

ホッパー(スタンプ)いってらっしゃい


こんな報告もくれるんですよ

今から返信しないけど

子供のお風呂だからね


つまりは、クロさんもお風呂だからね!


クロさんの入浴シーン……


コメントくれる

ふゆたさんは、

先日の旅行で

憧れの先輩と

温泉にも入ったそうですよ

羨ましい


温泉なら、

友達ルートでもありだろうか……



そして、お待ちかね

確約の話


クロ「いつか、グラスホッパーさんと闘技場に行きたいですな」

ホッパー「闘技場とは……まさか、例の」

クロ「例のあれです」


※例のあれ(闘技場)

有名掲示板サイト「2チャンネル」で、難しすぎてなかなかクリア出来ないと話題になったらしいステージ。クロさんは一時、4連勝した。自称、変態。


ホッパー「だいぶ未来の話だと思いますが、そこまで付き合ってもらえるんですか!」

クロ「いえ、グラスホッパーさんが、そこまで続けているかが問題です」

ホッパー「そんな!続けてみせますよ笑」

クロ「応援してます」


なんだか

幸せ展開Maxです


クロさんが一緒にやってくれる限り

私が辞めるはずないじゃないですか!


とは、もちろん言えません



だけど

「グラスホッパーさんが飽きなければ、ずっと一緒にやるつもりでいますよ」

ってことでOKですよね?


パズドラ教室で、合宿とかしてくれないかな


「今日は嫁と子供がいないので、合宿しましょう!」

「今夜は、寝かせませんよ…笑」

「あれ、スタミナ切れたんすか?」

「回復するまで、ちょっと別のことしません?」

「ゲームのスタミナばっか使わないで」

「ホントに、スタミナ使うこと、してみません?」



……はい、終了!!


今日は妄想が膨らみすぎますね

×

非ログインユーザーとして返信する