草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

昨夜、クロさんと……

2回もやってしまった、グラスホッパーです



もちろん、えっちではないです。



地味ぃ〜に

時間を空けつつ続いていた

クロさんとのLINE


基本的には

私の構って攻撃


半分暴走してますが

クロさんからの話題に沿って

まだ話したいよ〜

という感じで返答したり、

話を広げたりしてました


主にパズドラの話題


クロさんの話についていけるように

パズドラ再開してたんです


だいぶ前にスマホ変えたから

最初からだったんですけどね



パズドラの話題


ホッパー「コラボのアクロノギア欲しい!」

クロ「…」


しばらくして


ホッパー(スタンプ)むふぅー、したり顔

ホッパー(スクショ)アクロノギアGET


クロ「ドロップキャラは基本ザコです」


ホッパー(スタンプ)泣

ホッパー「頑張ったのに…」

クロ「ノーコメント!笑」


ホッパー「ザコに頑張る価値はないってことですね!泣」

クロ「クリアして、魔法石もらえばオッケー」

クロ「ただ、それだけ、終わり」


ドライ、ドライ過ぎるよ、クロさん…



クロ「あ、」

ホッパー「え?」

クロ「参加します?」

ホッパー「なんでしょう?」


クロ(スクショ)協力プレイのID

クロ「さあ!(笑)」


ホッパー「これって…」

クロ「ID入力してください!」

ホッパー「レベルが…」

クロ「こっちが最強だから大丈夫です!」


ということで、

まさかのクロさんとの協力プレイ


ふたりでパズドラ


パズドラ様様!!


まさか、こんなことができるなんて!

クロさんからのお誘いで

一緒にゲームできる日が来るなんて!!



まあ、結果は私のミスが祟って負けたんですけどね


クロ「惜しい!!」

ホッパー「ごめんなさい…」

ホッパー「激烈ハンデプレイでしたよね…」

クロ「だいじょうぶですよ!一緒にプレイできて、ドキドキを楽しめました!」


こっちは、別の意味でドキドキしまくりでしたよ!


いつも、隣から覗き込むようにみている

クロさんのプレイシーンが

私のスマホの画面に表示されている


たまらん




クロ「最後に、グラスホッパーさんのボックス見せてください」


あぁ、最後かー

もう幸せな時間は終わりかー

と思いつつ

持ちキャラをスクショして送ると



クロ「しばしお待ちを」


その後、

クロさんのスクショが次々に送られてきて

何気にクロさんのスマホのスクショを

大量にゲットできた


まあ、パズドラの画面と

上にスマホの時間とかの表示があるだけですが(笑


それで

クロ「こうやってデッキ組むといいよー」

と。

それにしても、さすがです

私が持ってる程度のキャラは全部お持ちで…


そして、

最後だと言っていたので、

ホッパー「ありがとうございます」

ホッパー「デッキ組みました」

ホッパー「育てておきます」

クロ(スクショ)協力プレイのID

クロ「さあ!(笑)」



おぉー!!

最後じゃないー!!


少しレベルを下げたステージでしたが

難なく勝てました


クロ「そのデッキ、うちの最強リーダーと相性いいですから!」

ホッパー「ホントですか!!頑張って育てます」

ホッパー「また」

ホッパー(スタンプ)連れてってください

クロ「そんなことおっしゃると…」

クロ「深夜3時までやりますよ?」


キタコレ!


クロ「今夜は寝かせないよ」(妄想)


ただでさえ、2回もやって、幸せなのに

こんなエロティックなセリフ(妄想です)

ごちそうさまです!!



その後もパスドラトークをして、

深夜0時


丸2時間

クロさんとLINE&パズドラしてた


こんなに幸せでいいんでしょうか


会えないDaysなのに

全然寂しくない!!


会いたいは、会いたいけど(笑)



今日が休みだったら

深夜3時まででも望むところだったのに…



また一緒にパズドラしながら

LINEでお喋りしたいな〜


あぁ、期待が生まれてしまった

未来妄想はほどほどにしないとね!

×

非ログインユーザーとして返信する