草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

あれ以来

良くも悪くもクロさんから逃げられないグラスホッパーです


昨日からスタンプのやり取りが続いてる


何これ


幸せ



休みだから

前に買いためた漫画を読んでたんですよ


今日は

「旦那が何を言っているか分からない件」

という仲良し夫婦の漫画



イチャコラし過ぎてて

羨ましいけど


事あるごとに愛を育むから


クロさんも

やはり

それなりの頻度で

愛を育むんだろうか


とか考えてしまって

心おだやかじゃない


だいぶ病んでる…笑


今まで気にした事なかったのに…




クロさんが最近、LINEでよく言うの


クロ「パズドラスタンプ種類少ない」

とか

クロ「いいスタンプ見つからない」

とか


何、何を伝えたいの?



言葉で伝えてくれて良いんだよ?笑


ウチは

スタンプだと、

割と攻める



泣いてるスタンプが来たら

ホッパー(スタンプ)泣かないで

ホッパー(スタンプ)撫で撫で

とかしちゃう笑


それに返ってきたのが

クロ(スタンプ)「ナイス!」バンザーイ

クロ「いいのが無い(笑)」

だった



いつか使いたい

(スタンプ)なでて、なでて!!


普通に

クロ「返すスタンプ見当たらない」

って素で返信が来そう

ホッパー「じゃあ、リアルで撫でてくれていいですよ(*・ω・)ノ」

だなんて言えたらいいのに


妄想が止まらない


会いたいよー

貯金使ったつもりないのになー


貯金箱に穴空いてるんじゃないかな…

×

非ログインユーザーとして返信する