草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

タルたん、ちょっと待ってて

朗報につきクロさんにLINEしましたグラスホッパーです


おばあちゃんが今月末に退院できるので

相談乗ってもらってたクロさんに報告



クロ「良かったですね!」

クロ「まぁ、油断大敵ですけど…って言ったら性格悪い人?」

クロ「様子見しながらがんばって!」



この2つ目

油断大敵ですけど…って言ったら性格悪い人?

ってのが、ズッキュン、かわいい

なんか、そういう風に言ってくれるのが嬉しい



クロさんへの相談内容、

はしょって書いてたので、わからないと思いますが

ざっくり書くと


・祖母と両親、いつも喧嘩する

・祖母入院

・両親、祖母を施設に入れようと画策


で、その施設に入れようと画策については

私は全然気付けてなくて

クロさんが「もしかしたら、こっそり…」

みたいなことを言ってくれたので

親に聞いたら発覚したのです



とりあえず、施設に入れるのは無しになっんですが


それに対しての

「まぁ、油断大敵ですけど…って言ったら性格悪い人?」


私は割と

「もう大丈夫です」

「落ち着いたかも」

「聞いてもらってありがとうございます」

って、

話したからオッケー

聞いたからオッケー

言われたからオッケー

と油断する傾向にあるんです


その度にクロさんが

「いや、でも実はまだ」

「こんな可能性は?」

とけしかけてきて、

施設画策のように当たってる時もあれば、

単なる思い過ごしの時もあったんですが



あのLINEを、もらって

超ポジティブに妄想してみたら

もしかしたら

「もう終わり?」

「まだもっと相談していいよ?」

と言いたかったんじゃないか

とか思ってしまったんですね


だから、また

「きっと、まだ、終わらないよ?」

「まだ、もっと、俺を頼って!」(妄想)

って言ってるように感じてしまった


しかも、普段のLINEだと

疑問文にもあまり「?」を付けないのに

代わりに「…」とか使うのに


性格悪い人?


って、

言われる前に自分から言っちゃえ

って予防線はってくるあたり、かわいい


「俺、そういうこと言っちゃいますよ」(妄想)

「言わずにはいれないっすよ?」(妄想)

「だって、グラスホッパーさんとまだまだ話したいですもん」(妄想)



色々嬉しかったけど

また2、3日放置だろうな

と期待せずに送ったLINEに

すぐ返信きたのが一番嬉しい


タルたん日記は、また明日

×

非ログインユーザーとして返信する