草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

会えたね

飲み会ですので、サボります

グラスホッパーです



今日は、会えないと思ってましたが

クロさんは夕方だけの出勤


私が帰るちょっと前に出勤してました


来てすぐ

コーヒー買って一服コースだと読めたので

事務所を出たところで追いかけちゃいましたよね



「お疲れさまです」

と一言交わすだけなんです


でも、

口元を綻ばせながら返事をしてくれると

会えてよかったな

追いかけてよかったな


一瞬だけでも

2人きりになれてよかったな


と思うわけです


他の人と一緒だと

他の人には見せても

私には見せてくれない表情だから


ニヤニヤしてる時は

ジーッと目が合うんでなしに

チラッ、チラッ、チラッと

見ては逸らし、見ては逸らしと

こちらに目を向けてくれます


かわいいなー(笑)



それで一服が終わって

クロさんは仕事しに事務所を出たのですが

黙って帰るのが勿体無かったので

内線で

必ず要るわけではないけど

やっておいてもいいかなという確認をしました


ホッパー「〇〇でいいんですかね」

クロ「あー、たしかそうだと思います」

ホッパー「ありがとうございます、引き継ぎメモに書いておきますね」

クロ「はい、お願いします」

ホッパー「今、事務所にいる人、帰りますので」

クロ「あら、そうなんですか…」

ホッパー「お疲れさまでした」

クロ「はい、お疲れさまでした」


それから、帰り支度をして、

事務所を出ようとした時に

パタパタとクロさんが戻って来て

チラッとコッチを向いて目があった


コクンって頷いて

私も小さく頷き返して

ホッパー「お先に失礼します」

クロ「お疲れさまでした」

って、それだけ


会えないと思ってたから

些細な仕草

些細な言葉

全てが嬉しい



明日からは3日間会えないでしょう


幸せの残渣で乗り切ります


あれ、あんまりサボってないか…笑

×

非ログインユーザーとして返信する