草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

今、心に、ひっかかる言葉がある

忘れようとしていた言葉が夢に思い出されてしまい、朝から落ち込み気味のグラスホッパーです。


デート日記で触れなかったことを

ごく短く


いろいろ話す中、チャイルドシートの話になり

ホッパー「貰えたから良かったですけど、あと少しなのに、今から買わなきゃいけなくなってたら痛い出費でしたよね…」

クロ「あ、そうだ」

ホッパー「ん?」

クロ「あと少しっていうか、2人目が」

ホッパー「えっ、まさか(クロさん、2人目は作らないって前に言ってたのに、まさか)」

クロ「欲しいって奥さんが」

希望かいっ!!なんだったんだ、さっきの間は…

あからさまに驚いてしまったじゃないか…

ショックを受けた顔してたらどうしよう…

ホッパー「あら、奥様は2人目ご希望なんですね」

クロ「そうっす、俺はあといいんだけどな〜」


とまあ、まだまだ話は続いたわけですが


なんていうか


そんなところまで考える必要は


全然ないんでしょうけど


もし本当に2人目ご懐妊だなんて


そんな報告聞いたら


想像してしまいますよね



あぁ、いたしたんだなって


そりゃあ、夫婦ですし


子作りは別として


タイミング見計らったり


お薬で調整したりして


営むことは自然なのでしょうけど



ウチは下ネタは自分発信ではしないし

相手発信でも乗り気にはなれないし

嫌いというよりは苦手なのです


クロさんも

振られる分には大人として対応できるんでしょうけど

自分から発信するタイプではないので


2人でいると

そういうことに想像が及ばない

すごく心地良いんです


まあ、だから

どうしたって一線越えることはないんですけど



でも、まさか

自分の妄想が

そこまで飛躍するなんて思わなかった



クロさんに厳しい奥様でも

もう1人クロさんとの間に子供が欲しいと

そう思えるだけは愛してるんだな

って思っちゃいました


そう考えたら

2人目が要らなくても奥様を愛してるクロさんと

2人目が欲しいくらいにクロさんを愛してる奥さんと

なんだ、相思相愛じゃないか



愚痴って

全部

惚気じゃないか



そう思えて来て

「友達」ポジションが最適解

にたどり着きました


ドキドキするシチュエーションで

クロさんと自分に置き換える癖は

きっとまだまだ抜けないでしょうけど



この恋の行方は

友達ノーマルエンドが

現段階で選べる一番良い形です

×

非ログインユーザーとして返信する