草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

見方を変えてみる

連日お預け感満載

グラスホッパーです


自分でグラスホッパーって名乗るの変な感じ



はじめから脈はないのに

妄想に妄想を重ねて

片恋を楽しんでおりますが


会えない

会えない

お預け

お預け

そして、明日も会えない


こうなると、もう、方向性を変えるしかないよね


このお預けは、

神様?がくれた恋の消失週間なんだって


あの人には大切な家族がいるし

そもそも脈はないんだし


どんな形でも

(いや、真っ当なゲイ恋をしたいけど)

少しでも脈がある恋をした方がいいよ


早く諦めなさい


っていう思し召し



このブログ始めたのは

この恋を自覚して、認めたからで

(もっと前から好きではいたけど)

認めたせいで、どんどん好きになって

最近は日常生活に支障が出そうなほどに

動悸がして苦しい


食欲も減った

仕事中も気になって仕方がない


これは、いい恋じゃない

善悪じゃなく

自分にとっても


いいことがあれば、

まだまだ一喜一憂してしまうかも知れないけど


緩やかな下降線を描いていこうかな







…脈があれば、その限りではない


とか書いちゃうような心理状況

×

非ログインユーザーとして返信する