草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

過去は変わらないけれど

死にそうな思いで聞いてみたグラスホッパーです


これ以上は耐えられないので

クロさんに聞いてみました



ホッパー「ちょっと聞きたいことあるんですけど」

クロ「はい、なんすか?」

(ちょっと沈黙)

(疑問、疑惑に満ちたクロさんの顔を直視できない)

ホッパー「あの……ここ数日、クロさんに避けられている気がしたんですが、何かありましたでしょうか」

クロ「え? そうですか?」

ホッパー「……はい」

クロ「えー、覚えがない。気のせいですよ」

ホッパー「そうですか? 数日前に私が給湯室で洗い物してたら、クロさんもお弁当箱持って、入り口まで来てユーターンしてて、えっ、何かしたかなって、ショックだったんですけど」

クロ「……うーん。心当たりがない。前の日に寝れてなかったら、誰とも話したくないモードになったりしますけど、それじゃないですか?」

ホッパー「そうなんですか?」

クロ「そうっす、気にしすぎだと思います」

ホッパー「それなら良いんですけど……」


お喋りができたけど

モヤモヤは解消されない



過去は変わらないもの



この後、どんな感じになるか

それ次第ですね……


未来に期待するのは怖いけど

今ばかりは期待したい

×

非ログインユーザーとして返信する