草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

思い立ったが吉日

実は行動の速さには定評があるグラスホッパーです


質より速さ


早さかな


仕事とか

恋とか

慎重にならざるを得ない場面ではそうではないかも


だけど

すぐやる課グラスホッパー

とあだ名をつけられたこともあります



タスク管理が苦手なので

横から割り込みされると

言われたうちに処理したい




今日は、さっそく

友達とあって晩ご飯食べてきた



愛があふれて止まらないから笑



晩ご飯の場面では

なかなか愛を贈るシチュエーションはないけど


久しぶりに一対一でたくさんお喋りしたー




いっときはクロさんを忘れて

楽しい時間を過ごした



それで、

昨日のマスクの件


LINEで

「スタンプ」

「メッセージ」

の順で返信したら

スタンプだけに既読つかなかった


何でだろう


気になって

もう一回LINEチェックしたら


マスクありがとうございます

の後のクロさんからのスタンプが

宝箱にしまうスタンプだったのに気がついた




パズドラ知らなすぎて

スタンプに出てるキャラも

何を意味するかも分からない

しかもコメント付だから

コメントばかりに目がいく


宝箱のスタンプは「フフフ…」だから

意味不明…笑


でも、よく見たら

閉まった宝箱の上に

動きを示す「効果線」が付いてるし

宝箱の縁からは風を示す

「吹き出し」みたいなバフッ的なものも付いてる


つまり、これは

クロ「今日は使わないけど、ちゃんと受け取って大切にカバンに入れたよ」(妄想)

ということを暗に伝えてきてたのかもしれない!


もっといえば

クロ「ありがとう、すぐに使うのがもったいないから、大切に宝物としてしまっておくよ」(妄想)

だったのかもしれない




過去妄想大切!笑


未来妄想は期待になるからね

今日は付けてきてくれるかもとか

思ったら付けてきてないときに耐えられない


今日は休みだったみたいなので

モヤモヤしなくて済んだ


明日もクロさんは休み

明日はウチも休み


休み合うけど、体調が万全じゃないクロさんに

行きたいとはせがめない




もう、宝物行きになったから

使ってくれなくても大丈夫


使ってくれたらハッピーだけど

今になってしまえば、

もう同じのを買ったかもしれないよね


そういう方向性で行こう

×

非ログインユーザーとして返信する