草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

恋のライバル

リプ日記、グラスホッパーです


今日はのんべんだらりと過ごし

クロさんとの接触もないので

昨日のブログにコメントいただきました

「Kさんってどんな人?」

に対するリプライをお届けしようかと思います


ここで、主な登場人物を整理しましょう


グラスホッパー:私

クロさん:私の想い人


上司Kさん:私の上司

クロさんの同僚Rさん:クロさんの同僚


ちなみに、この4人が

私とクロさんの初飲みでもある

男子飲みのメンバーです



「介抱してもらえ」と言ったのがRさん

クロさんが「〇〇さんなら知ってますよ」と言った

〇〇がKさんです


さらに言えば



この時に「ラーメン食べたいでしょ?」と

クロさんを連れ去ったのがRさんです



さらに


もっとさらに書けば


いや、描けば




こんな感じ?


自画像が口裂け男になってる

( ´・ω・` )


最初、年齢書いたけど

画像だけ見た時にすぐ分からないように潰した

こういうのを取り越し苦労と言います笑



Kさんは38

Rさんは33だったかな?


クロさんとKさんは割と似てるかも

Rさんは、もう少しワンピースの大将「黄猿」っぽい


上3人は、全員既婚者

というか、事務所の男で結婚してないのはウチだけか


男はあと事務所の長と向こうのチーフだけだし



忘年会に登場した

「専務」「バツイチ先輩」は女性です

バツイチ先輩は、ぶっちゃけ先輩ではないけど

人生の先輩ということで……




よく思うのは、

「見られたらバレるから、書かないようにしよう」

という悩み


でも、よく考えたら

赤裸々ブログは、これまでの内容読み返されたら

必ずバレる笑


特に忘年会のくだりとか


事務所の人からしたら

完全に流れがドンピシャリですもの


だからと言っちゃあ何ですが

こうして下手な絵を載せてみました


ということで、

幸せな3日間クロさん観察日記も

後で書いてしまおうかと思います




で、ここからが本題



Kさんってどんな人?


Kさんは、クロさんが転勤してくる前から居て

結構長い付き合い


私はもうすぐ入社4年目になろうとしてるけど

2人は10年くらい一緒に働いてる


会社の形態が小さい頃は

もっと親密度が高くて、

仕事もそんなに忙しくなくて、

楽しく過ごしてたらしい


会社は、今もとても小さいですけどね


そして

Kさんもクロさんも独身だった頃は

少し遠くの場所に泊まりで飲みに行ったことがある

という話を聞いた


お酒はビール1杯目で真っ赤になるくらいだけど

飲むのは好きなんでしょう


よく自虐的に自分の頭をイジる

明るい人


仕事面でも

周りをたくさんサポートしてくれる

その分自分の仕事を溜めてるくらいに


休日出勤多め


事務所に訪ねてくる人も多くて

人付き合いが豊富




こんなんで分かるかな


好きなクロさんとのことなら幾らでも

いつも長文で書いてるけど

そうでない人をどんな人か紹介するのって

結構難しいものですね




クロさんと同じ会社のRさんは

地域限定採用らしいけど

クロさんはそうじゃないから

転勤してきてるし、もしかしたら今後も……


私とKさんは、今の所、転勤の可能性はない

ここにしか事務所ないから



milkaさん

違うの、もっと「こういうこと」が聞きたいの

ということであれば、

答えられる範囲でお答えします

(*・ω・)ノ


もちろん、他の方でも!!

×

非ログインユーザーとして返信する