草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

どこまでを書くか

ちょっと悩み中のグラスホッパーです


昨日は

夜のクロさん体調不良を除けば

それなりにハッピーデイだったんです



でも

やってることがコア過ぎて

特定できそうな感じがするのですよ



思い上がりかも知れないけれど



自分のことだけならいいけど

クロさんのことも書くことになるし



昨日から明日まで

つまりは

金曜から日曜まで

この3日間は

LINEだけじゃなく

お喋りも避けようと思った



何故か

3日間、クロさんはお仕事

3日間、私は連休

だけど、用事があって毎日朝から晩まで

職場にいる

用事で仕事どころじゃない


まず、その用事が何だよって話ですよね笑




そこはご想像にお任せするとして

客観的な立場から言えば

私がお客さんになる感じ



だから

クロさんの仕事モードを見れる


カッコいい



ついね、言ってしまいました

ホッパー「クロさんの仕事モード、カッコいいですね」

クロ「いやいや、結構シンドイですよ」


私は事務仕事の他に企画とかするんだけど

クロさんは事務仕事の他に体力仕事があるの


その姿がカッコよくて

見惚れてしまった


ちょっと遠くから見てたんだけど

そう言ってから

近くで見てたら

なんか、もう、

動作が大袈裟になって

カッコいいより、可愛いになってしまった


余計なこと言ったかな…


というか、嬉しかったのかな


カッコいいって言われて



隙間時間に会いに行って

目があったんだけど

そしたら突如筋トレ始めるし


ホッパー「え笑 クロさん何してるんですか?笑」

クロ「……フンッ!(懸垂中)」

クロ「あ、ども、筋トレっす」

ホッパー「鍛えなきゃですもんね」

クロ「まあ、そうでもないっすけどね」


謎すぎる

可愛すぎる

カッコよすぎる




それで、

訳あってウチがクロさんにスマホを預けたんだけど

それで戻って来て

また目が合って

懸垂始めて


クロ「あ、忘れてた」

クロ「スマホを落としてガシャーンって言ったらヤバかったっすよね……」

ホッパー「大丈夫ですよ、その時はクロさんに弁償してもらいますから笑」

クロ「そうなりますよねー笑」







うん




思った



今日のブログは伏せてる部分が多過ぎて

伏せた部分に関わる出来事が多過ぎて

読んでても楽しくない



ウチが反芻する分には

楽しいんですけどね



また、楽しめるような内容で書きます




ちなみにクロさんの体調不良は、

復活(本人談)だそうです


昨日ほど顔色も悪くなかった


昨日は何も食べたくないし、

飴も要らないと言われたけど

今日は差し入れだと言って

カロリーメイト(ドリンク)を渡したら

受け取ってくれた



カロリーメイトのドリンクタイプ

飲んだことないんだって


ウチは味も好きだから備蓄してある笑


あんま、お店に売ってないけどね

近くのドラックストアにあって助かる

×

非ログインユーザーとして返信する