草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

時間の使い方

グッと我慢が必要なグラスホッパーです


昨晩、クロさんに

LINEの内容についてお喋りしたら

夜中に既読がついてた


既読つけてとは言えなかったけど

やっぱり「返信」が億劫だと

既読つけるのも嫌なんだろうかなー



未読のままだと

モヤモヤしちゃうし

話したくないのかななんて

変に勘ぐっちゃうから

自分から話しかけられないし



話したいことが突発的にあっても

LINEしないで

グッと堪えて

今度会ったとき

今度話せるとき

話せるようにメモしておこう




そうすれば、

話しかけたいけど引け目が……

みたいなこともなくなるし

自分の中に話題を持っていれば

少しは話しかけやすい


こんなこと話しても

クロさんは興味ないだろうなー

どうでもいい話かな……

とか思って、話しかけるまでは

最初の一言が喉を越えてきてくれないけど

から回って、どもったりしちゃうけど

話してしまえば聞いてくれる


クロさん発信で

「どうでも良いことっすけど」

って会話が始まることがよくあるけど

もしかしたら、

気持ちは違っても

思いは同じかも知れない


どうでもいい話かな

こんな話しても聞いてくれるかな



趣味が合わないから

共通の話題がないというのは

かなり不利だな〜

×

非ログインユーザーとして返信する