草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

リセットというか、なんというか

一喜一憂が激しいグラスホッパーです



心が揺れ動くのを

どうしても抑えられない


楽しいことは超ハッピーなんだけど

ちょっとしたことで落ち込む



どうにかしたいけど

感情のない人生、日常なんてつまらないと

そんな風に思うところが

核にあるんですよね



クロさん

会うたびに初対面な感じ


朝の挨拶はいつもローテンションだし

その日最初に話しかける時、いつもそっけない


忙しいのかな

疲れてるのかな


そんな風に思うけど

同僚とか

上司Kとかと

楽しそうに話ししてるのを見ると


どうしても私もクロさんと話したいと思ってしまう



昼休み

楽しそうにお喋りしてた



私は外で私用の電話してて

そこにタバコ吸いにクロさんが来た


1人だったから

お喋りできるかな

と思ったけど


すごくテンション低いし

声や表情からは

「は? なんで話しかけて来てんの?

何言ってんの?

意味不明……」

というオーラが……

(被害妄想……だといいな)



Kさんとのお喋りを反芻してたのかな


それを邪魔したのかな




あー


グラスホッパー

めんどくさっ!笑

×

非ログインユーザーとして返信する