草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

出たい

休みは遅おきグラスホッパーです


久々に同期飲みがあり、地元にいる13人くらいで飲んでました

二次会から帰ったのは朝の4時……笑



10時半くらいまで寝てて

夢にクロさんが出てきた


ドライブしてて

クロさんの顔ばかり見てるんだけど

ふと外を見ると林の奥に真っ白な一輪の花


ホッパー「クロさん、今すごく綺麗な花が咲いてましたよ」

クロ「え、道端に?」

ホッパー「いえ、林の奥に」


そういうと、いきなり車を止めて

クロ「綺麗な花を見つけられるグラスホッパーさんは、きっと心が綺麗なんですね」

ホッパー「いえいえ、でも、そんなふうに言ってもらえると嬉しいです」

ホッパー「でも、なんで車止めたんですか?」

クロ「心が綺麗なグラスホッパーさんは、きっと、カラダも綺麗なんでしょうね」


答えになってない返事をされて

キスされそうになって

思わずクロさんの顔を鷲掴み


何故だ、夢の中の自分。



されちゃえば良かったのに



で、その手を掴まれて

クロ「何するんですか」

ホッパー「それはこっちのセリフです!」

クロ「は?ここまで来て何もしないの?」


あたりを見回すと

車内じゃない

真っ白な部屋の中に大きいベッドがあるだけの部屋


ドアも窓も何もない


クロ「実験してみようよ?」

ホッパー「臨床実験ですか?」


もう、会話がめちゃくちゃ


ベッドの上でおしゃべりしてるうちに目が覚めた



夢ですら

踏み出せないのか……




それはともかくとして

今、もし何か願いが叶うなら


クロさんの夢に出たい


もしもウチを夢に見たら

どんな内容なんだろう

それを起きた時に覚えてたとしたら

クロさんはどう思うんだろう



これって、独占欲の現れ?

×

非ログインユーザーとして返信する