草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

やっぱり2人きりでないと……

一緒にいる時間が欲しいがためにボランティア出社しましたグラスホッパーです


まあ、用事があって行ったんですが

必要以上に長くいましたよね


だって

クロ「あれ、私服なんですね、ボランティア出社ですか?」

だなんて話しかけられて

2人きりになれるチャンスがあるたびに

お喋りができて

たくさん目が合って


だいぶ前に終わったけど

9日間の会えないDaysを取り返したい笑


たぶん、その思いがあって

昨日、乗り込んじゃったんだと思う



クロさんの優しさにつけ込んで

クロさんの優しさに甘えて



少し前まで

すれ違う時とかにクロさんが無言で二度見してくる時

何も言えずに通りすぎてしまっていたけど


昨日も今日も

余韻があったり

妙な間があったりしたら

【好き】を意識する前くらいのノリで

ホッパー「どうかしました?」

と聞けば

クロ「いや、別に、えっと…なんでもないっす」

って言うけど

ホッパー「話してくださいよ、モヤモヤしちゃうので」

と返せば

クロ「どうでもいいことっすよ?」

とか言いながらお喋りがはじまる


普段、同僚とたくさんお喋りしてても

それでもたくさん喋りたい


沈黙が苦手なタイプだと

クロさんは言うけど

話すことが好きなんだと思う


ウチは聞くのが好きだから

たくさん話してくれて嬉しい!




互いに今月いっぱいは忙しくて

サードデートは来月になりそうだけど


このノリが続けば全然それだけで満足です


お喋りできる時間があるだけで

幸せなんです



まあ、お喋りの絶対量が他の人より少ないのに

嫉妬しないでいられるほど

自分の心広くないのが残念だけど


独り占めしたいなんて言わないから

もう少しお喋りする時間がほしいなー



ちょっといい流れになると欲張りになる

調子に乗ってしまいたくないけど

幸せが手に入ると次を求めてしまう


落ち着けグラスホッパー。

×

非ログインユーザーとして返信する