草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

あれ、何故?

クロさんの反応に戸惑うグラスホッパーです


LINE返ってきて

不機嫌じゃなく、

家庭の忙しさで疲れてるだけ

って判明したはずなのに




明らかに目があったのに、そらされて

大きく身振りして会釈したら

チラッとこっち見てコクッと会釈


別のタイミングでも

近づいてきて、また目が合ったので

話しかけようと思ったら

くるっと身を翻していなくなってしまった

その時、フワッと香るクロさんの匂いが

脳天直撃で、体に力が入らなくて倒れそうになった笑


この匂い、久々

事務所全体に漂う匂いは嗅いでるけど

こんな至近距離で、漂うどころではなく

飛んでくる匂いは、刺激が強い!!

幸せだけども!!!!





その後も

割と目は合うのにすぐそらす……

いつもはそれなりに見つめ合えるのに……笑




え、何なの?


他意はないんでしょう


悪意はないんでしょう



でも、なんで

こんなにモヤモヤしなきゃならんのだ!?




あれか

もしかして

クロさんが好きなウチの上司(Kさん)(BL妄想)と

私がキャッキャお喋りしてたから

私に嫉妬して、イジワルしてるのかしら



クロ(妄想)「なんでグラスホッパーさんばっかり、

Kさんとばっかりお喋りして

しかも、あんなに楽しそうに…

俺だってKさんとお喋りしたいのに」


みたいな?



私的には

クロさんが二人でいる時も

Kさんの話題をやたら出すものだから

それに嫉妬しちゃうんですけど


今日は、Kさんがお茶目なミスをしたから

ワイワイ楽しく注意してただけなんですけど

(上司に向かって何してるんだって話)



私的には

クロさんとワイワイキャッキャしたいんですけど

そんなツンツンされたら

すごくさみしいんですけど



そんなこと、口に出しては言えないから

こうしてブログに吐露しておく

×

非ログインユーザーとして返信する