草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

サードデートの気配

急展開に心が追いついてないグラスホッパーです


今朝、クロさんからLINEが

クロ「今見ました」

……3日放置ですよ笑

クロ「気にしてないのでご安心を」

……3日心配しすぎましたよ笑

クロ「やばいいろんな人のLINE溜まってる」

……みんなドギマギしてますよ!笑


ホッパー「クロさん不機嫌そうだったし、既読もつかないし、気に障ったかと思いました」


クロ「子どもの相手、隙があればパズドラ、そのまま寝るという日々でした(笑)すみません」


子ども > パズドラ > グラスホッパーandその他大勢



パズドラーーー!!

\\\٩(๑`^´๑)۶////


ウチも隙間時間はスマホでツムツムしますけど

2,3分あればできるとか思っちゃいますけど(笑)


パズドラがこの世からなくなればいいと

一瞬思ったけど

それがクロさんの日常で得られる

癒しであり、リフレッシュ方法なら

それもいいですよね


家じゃタバコ吸わないみたいだし

パズドラで気分転換してくださいな



ホッパー「ストレス溜まってないですか? いつも聞いてもらってるので、何かあればいつでも聞きますよ」


はい

ittiイッチさんにいただいたコメントを参考に

ほぼそのまま言わせてもらいました


milkaさんにコメント頂いた時には

実はすでに言ったんです

LINEでしたけど


でも、そこは軽くスルーされ……


クロ「グラスホッパーさんと出掛けないとラーメン食べれないから、また行きましょう」


ホッパー「え、そうなんですか? 行きましょう」


クロ「理由なくラーメン食べてくるなんて言ったら嫁に殺される」



らしいですよ。



そんなバカな。


夫婦って、よく分からんですな。


ホッパー「じゃあ、私をどんどんダシに使ってください」


クロ「(笑)」





ウチと出掛けないとラーメン食べれない

この逆説は

ウチと出掛ける時にはラーメンが食べられる


また

理由なくラーメン食べに行くと嫁に殺される

この逆説は

理由があればラーメン食べに行ってもいい



ラーメンが食べたいと思った時には

ウチと出掛けるという理由をつければ叶う

即ち

ラーメン食べたいと思ったら一緒に出掛けてくれる



「ラーメン食べたい」がデートの合図!!


っていうのは、希望的観測すぎるでしょうか



心は沈んだ位置から上がろうとしてるけど

まだ上りきれてなくて

このハッピーな状況に不安の残滓が

まとわりついてる感じがする


今日は、クロさん休みみたいだから

とりあえず仕事に集中して

夜になったらLINE読み返しながら反芻しよう

×

非ログインユーザーとして返信する