草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

悪い妄想ばかりが

現実になったのか、グラスホッパーです。


……睨まれた


睨まれた気がした


すごく冷めた目で



朝、廊下で会うと同じペースで歩いてくれるのに

今日はそそくさと先に行ってしまうし



仕事の事で声かけても

背を向けたまま返事をするだけ



怖くて……

見たことないあの人の不機嫌さが怖くて

これ以上、自分が傷付くのが怖くて



何もできなかった



LINE既読付けてくれないのも


何でもないんだよなと思ってたのに



今日、こんな感じだと

悪い方にばかり考えてしまう



チラリと見えたクロさんの業務用iPadの

背景?

待ち受けっていうの?

それが半裸のイケメンだったような気がしたのを

つっこんで話聞きたかったけど


一瞬だったから

見間違えかもしれないし


しかも、

こんな状況だったから

聞けずにモヤモヤ



業務用iPadで

そんな画像使ってるわけないよね


他の人も見るかもしれないのに




他の人、みんな帰ってたから

近くにいたウチにわざと見せるためだけに

一時的に待ち受け変えてたとか


そんな妄想も今ならできるけど


その時は

吐き気と動悸で

泣きそうだった


仕事中に泣くほど

情緒不安定ではない


情緒不安定ではあるけど





あぁ、明日も話しかけられる気がしない


怖い



怖いよ……

×

非ログインユーザーとして返信する