草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

たった一言

されど一言グラスホッパーです。



会えました

会えないDays終了です


一言だけ言葉を交わしました


挨拶プラス一言です


喫煙所にいるクロさんを見つけて

声をかけました


ホッパー「おはようございます」

クロ「あれ、おはようございます」


9日ぶりのクロさん


見かけた時からドキドキして

声裏返ってなかったかな



そこで、少しおしゃべりしたかったけど

どうしてかできない


下心が邪魔をする



こればかりは、どうしたら良いものやら


その後、喫煙所から戻って来たクロさんから

クロ「ボランティア出社ですか?」

ホッパー「ちょっと用があって寄りました」

クロ「あぁー……そうですか」

ホッパー「はい」



もやっとした

もっと話したいことはあったはずなのに

もっと聞きたいこともあったはずなのに


もっと声が聞きたいし

もっと顔を見ていたいし


でも、そんなことは口に出しては言えなくて


あとはチラリと遠くからあの人を見つめるばかり



帰り際、事務所を出る時

お疲れ様ですと声をかけて

ちょっと目があって、今日はおしまい


明日はまた休みだし


明後日、忙しそうだし



また一緒にご飯行きたいなー


月一は欲張りかな

また間隔あけてからかな


相談抜きでご飯に行けるようになりたい

×

非ログインユーザーとして返信する