草原にゲイがただ1人

隠れゲイが、恋心とか思う事とか綴ります

想いを馳せるは永久に

とこしえ(永久)って読んでね、グラスホッパーです


出張から戻ってきて

慌ただしく仕事をして

友達の居酒屋でちょっと一息



一昨日のLINEを見ながら

ムフフと梅酒を飲んでます



ムフムフしながら、

少し話を聞いてもらって笑


東京土産を渡して


月曜、休みだけど職場に行かなきゃいけなさそう

たしか、あの人は出勤だって言ってたはず



もしかしたら、会えないDays2日繰り上げかも!


休みの日に職場に行くのはしょぼーんだけど

それで会えるのはハッピー


いや待て、会えないかも知れないから

そこは期待しすぎないように行こう…笑


そうしよう

×

非ログインユーザーとして返信する